ご予約(釣り体験も含む)上でのお願い

昔から当店でさせていただいてます、‘釣り体験,

当店の小さな川で塩焼き用の魚を放流し、そこで釣っていただいたお魚を炭火でじっくり焼き

あげお食事の一品として召し上がっていただいております。

なので、食べれる分だけ釣りをお願いしております。なぜならリリースしてもすぐに死んでしまうから。。お寺でもありますので、頂く食べ物を大事にしていただきたいという思いでお願いしております。また、釣り場は狭いため、コロナ対策も含め基本、少人数で、時間調整をしながら行っております。

また、釣り体験を含むご予約をいただいた場合、お席を予約いただいたお客様用に準備してお待ちしておりますので、前日、当日の突然のキャンセルはお控えいただきますようお願い申し上げます。(台風。大雪など警報級などの場合は除く。よほどの事情がある場合を除く)

当店もお客様に気持ちよく過ごしていただけるよう、準備をしております。また予約等に合わせて仕込み、炭の準備、人員配置などを行っております。交通渋滞などで遅れるなどの場合は、ご連絡だけいただければ構わないのです。気をつけてお越しくださいといつもお伝えしております。

時折こういうケースがありまして困惑しておりました。最近無断キャンセル・当日の突然のキャンセルが相次いでおり、そのため、当店も釣り体験を含み直接ご予約していただいた場合のルールも設けさせていただきました。

ご予約いただきました日より3日前まで・・キャンセル料は無料。

前日のキャンセル・・ご予約時の代金の半額 / 御一人

当日・無断キャンセル・・ご予約時の代金 全額負担 /御一人

お料理が決まってない場合は、御一人につき千円頂戴することをお願いいたします(お振込み)

苦渋の決断ですが・・ご協力いただきますようお願い申し上げます

これからも釣り体験はじめ、お食事を心地よく、皆様に楽しんでいただけるようこれからも励みます。

宜しくお願い申し上げます

醒井楼